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当社のサービスについて
お客さまからよくお寄せいただくご質問と
その回答を掲載しておりますので、
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PGフレンドリー・パートナーズ株式会社

TEL0120- 50 ゴー (ゴー) - 8107 パートナー (パートナー)

TEL0120-50-8107

受付時間:平日9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

よくある質問

コンサルティングは有料ですか?
当社では、お客さまから相談費用をいただくことはありません。また、何度ご相談をいただいても費用はかかりません。
どんな人がコンサルティングをするのでしょうか?
生命保険のプロフェッショナル人材であるインシュアランス・コンサルティング・パートナー(ICP)がお客さまお一人おひとりの状況やニーズを分析し、お客さまの夢や想いに寄り添った最適な解決策をご提供します。
コンサルティングは1回で終わるのでしょうか?
お客さまのご希望、ご相談内容によりコンサルティングの回数は変わります。当社では、ICPがまず最初にお客さまご自身の価値観、将来に対する夢や希望などをしっかりとヒアリングをさせていただきます。その上で、お客さまそれぞれに最適なプランをご提示をさせていただきます。
コンサルティング時に用意するものはありますか?
現在ご加入中の保険証券や保障内容のお知らせなど、ご加入状況が分かるものをお持ちいただけると、保障内容を確認しながら、より適切なコンサルティングが可能です。
持病があるのですが、コンサルティングは可能ですか?
当社は複数の保険会社の商品を取り扱っております。そのため、持病がある方でもコンサルティングは可能ですのでご安心下さい。ただし、健康診断の結果や持病のことなどは、コンサルティングを行うICPに必ずお伝えください。
契約後のアフターサービスはあるのでしょうか?
もちろん、ご対応させていただきます。ご加入いただいたお客さまへの定期的なご連絡をさせていただき、生活環境の変化やライフステージの変化に応じた保障の見直しなどもご提案いたします。
遠方に引っ越してもアフターサービスは受けられるのでしょうか?
もちろん、ご対応させていただきますのでご安心下さい。
加入後の契約の変更などに関する問い合わせ先はどちらになりますか?
ご契約内容のお問い合わせ先は、0120-50-8107になります。ぜひお気軽にご連絡下さい。